Dear・・・プリザーブドフラワーデザイナーズの活躍



株式会社角川マガジンズ花時間プリザVol.4に掲載されています。Dear・・・プリザーブドフラワーデザイナーズ広告には12名の作品が掲載されています。全国プリザーブドフラワースクールガイド、リース特集にも掲載されました。
photo・ページデザイン:桑島
デザイナーズの作品は全て、とても丁寧に作りこまれています。カラーリングも優しくて素敵な作品ばかりです。

PreFla vol.21に掲載されています。「ノスタルジッククリスマス*ストーリー」「プリフラで飾る極上クリスマスアレンジ!」「和モダンのプリ*フラで飾るハンドメイドのお正月あれんじ」など、Dear・・・とDear・・・プリザーブドフラワーデザイナーズの作品がたくさん掲載されました。
こちらは、巻頭ページのキャンドルアレンジメントです。ノスタルジックなクリスマスのテーブルをイメージして作成しました。デザイナーズのメンバーも制作スタッフとして参加しました。


アクセサリーで飾るミニツリー。ベースにベルベットリーフを貼って、ヒムロ杉で作ったピックでアクセサリーを留めたり、片方なくしたピアスなどははそのまま挿してしまってもOK。
想いでのアクセサリーと一緒にクリスマスを過ごしましょう。

ぺタルのチョコクリームがたっぷりのスィーツです。
デザイナーズのメンバーと一緒に作りました。
作り方も掲載されています。スポンジの側面の粒粒は、なんとスミザーズオアシス社のユーロサンドです。
ボンドで簡単に接着できて、アレンジの幅も拡がります。

お正月のお屠蘇のときのお膳に似あうアレンジメント。
和紙の千代紙を手毬や扇にして、プリザと合わせるとたちまち和風モダンなイメージになります。
皆様も是非作ってみてくださいね。

制作:野口香里
八角形はとてもおめでたい形だそうです。こんな風に八角形の一辺ずつは直線ですが、このラインをプリザで描くのは上級テクニックが必要ですね。 格式とモダンが融合したイメージです。


Dear・・・プリザーブドフラワーデザイナーズは、雑誌やイベントでも活躍中です。

デザイナーズ代表で掲載された作品を
それぞれのサイトやブログでご紹介されています。

http://www5.ocn.ne.jp/~blancheu/gallery.html
金谷 奈美枝

http://ameblo.jp/abeille-pri/day-20090516.html
佐原 治佳

http://ameblo.jp/mimieden-rose/day-20091017.html
田中 奈美恵


これからもデザイナーズメンバーと
作品の発表やイベントを開催し、プリザーブドフラワーの世界を
ともに拡げたいと思っています。

よろしくお願いいたします。